クセとパーマが混ざると大変

縮毛矯正

くせ毛の方がパーマをかけるととんでもなくお手入れがしづらくなると思います。

ただでさえクセで広がるのにそこへカールがプラスされたのではよほど自分でスタイリングするのが得意な方でなければ100%後悔することになると思います。

メリット・デメリットをはじめにきちんと説明するのがとても大事だと思います。

今回の方もクセが強いけどパーマをかけてしまい収集がつかなくなってしまったそう。

ボリュームをもたせるスタイルならありかもしれないですけどね。

意外とこのままでもいい感じのスタイルにも見えますが、ご本人はやはりボリュームがとても気になるとの事なのでしっかり施術してあげます。

カラーも同時にしてるので色味は多少変わっています。

ミディアムくらいまでの長さでクセがあると1番ボリュームや毛先のハネが気になると思います。

試してみたい方は是非ご連絡ください。

モトムラ

出身・青森県三沢市 趣味・スポーツ(特にバスケ)BBQ ソロキャンプ 好きなスタイル・ショートスタイル

モトムラをフォローする
縮毛矯正
モトムラをフォローする
stylist元村貴裕 blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました