アクア保湿カラーで艶髪に。

未分類
アクア保湿カラーと矯正を数年続けているお客様。ロングヘアでもアクア保湿メニューを続けていくことでこの様なツヤサラ、艶髪を維持していくことができます。

カラーリングは乾燥しやすい

カラーリングを定期的に繰り返していると、髪の表面のキューティクルがダメージを受け損傷し、それまで髪の水分を外に逃がさない様に守ってきた壁が崩れ、水分が漏れ乾燥が進んでしまいます。

特に明るめハイトーンのカラーリングはブリーチ力も強くなるので、暗めのカラーよりも乾燥が激しくなってしまいます。

これは白髪染めのカラーリングでも同じで、暗めの白髪用カラー剤も少なからずブリーチ力はありますので乾燥は進んでしまいます。

また、白髪染めの場合、月に一度や多い方の場合は2・3週間に一度のサイクルでされる方もいるので見た目以上にダメージを受けていることが多いです。

アクア保湿カラーでカラーと同時に水分を補う。

アクア保湿カラーはカラーリングの際、本来失われてしまう水分を保水液で乳化する事で外に逃すことなく、さらに水分をプラスすることでサラサラ、ツヤツヤの艶髪にする施術です。

また、アクア保湿矯正との相性もいいので、普段からカラーと矯正を定期的にしている方なら断然おすすめのメニューになっています。

アクア保湿カラーで白髪染めとアクア保湿矯正をされたお客様。

この様にハイトーンでも暗めのトーンでも、カラーリングをすることで髪の毛の水分が減ってしまい、繰り返していくことでどんどん乾燥が進んでいってしまいます。

乾燥が進むことでそれまでそんなにクセが気になる髪じゃ無かったのが広がりやウネリを感じて来ることもあります。

人間の身体や肌に水分がとても重要なのと同じ様に髪の毛も水分がとても大事になります。

髪の乾燥やおクセ、カラーリングでお悩みの方はぜひ一度お問い合わせ、ご相談ください。


⭐️縮毛矯正のお客様が多い美容室

⭐️限られたお店でしか施術できない縮毛矯正を扱っております。

⭐️弱いクセから強縮毛の方まで状態に合わせて施術していきます。

⭐️まっすぐになり過ぎない自然なストレート〜しっかり伸ばしたいストレートまで対応しています。

price

¥22000〜¥25300(税込)

背中下など超ロングはプラス加算されます

※毛量・ダメージ・クセの強さで料金は前後いたします。

☆☆外国人の方、ハーフの方の特殊な超縮毛などは上記料金以外のプラス料金とほぐし料金が発生します。必ず事前にお問い合わせ下さい。

⭐️初回の方に限りメールにてご予約頂くと10%割引特典がございます。

LINE@ 「@fid5442t」お問い合わせご予約お待ちしております。

千葉県市川市南八幡5-7-12 ルミエール1F

0120-377-995

担当 モトムラ http://tuyatuya.jp/naty

#縮毛矯正#美容室#ストレート#美髪#艶髪#髪質改善#市川市#本八幡#市川市縮毛矯正#千葉縮毛矯正#小学生縮毛矯正#中学生縮毛矯正#市川市美容室#縮毛矯正上手い

コメント

タイトルとURLをコピーしました