手触り感良くなるだけでも楽ちん

縮毛矯正

一見綺麗に見える髪の毛でも実際には手触りが悪いかったり本人は凄く気にしてる場合が多いみたいです。

上の画像の方もぱっと見そんなに広がってなくて悪くないんじゃない?って思われるみたいですが、やっぱり凄く気にしてるみたいです。

ツヤ感もありますが手触りが悪く、硬くキシキシと引っかかるのがとても気になるそうです

毎日アイロンとかしてるみたいなんで毛が焼けて余計に硬くなって指が通らなくなってしまってますね。

今回はクセ自体はそんなに無く手触りをどうにかしたいというオーダーでしたのでそっちの方をメインにやっていきます

モトムラ

出身・青森県三沢市 趣味・スポーツ(特にバスケ)BBQ ソロキャンプ 好きなスタイル・ショートスタイル

モトムラをフォローする
縮毛矯正
モトムラをフォローする
stylist元村貴裕 blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました