矯正ではない施術

縮毛矯正
かなり軽くサラサラに。

ブリーチ毛には矯正はできないので最低限の処理と負担をかけないように手触りを良くしてあげる施術です

継続性はやはり短めですがブリーチの様なハイダメージ、超乾燥、超硬化 している髪は想像以上にデリケートですので現状維持が重要になってきます。

before
after

beforeと afterですがafterは毛先は結構カットしてあります

after

ブリーチがダメというわけではありません。僕もしてますし。ただ他のパーマや矯正、ストレートなどもやる方はやはり共存するのは難しいので考えて方がいいと思います。

ていうかそれをきちんと説明するのが僕らの仕事だと思うんですがね。

モトムラ

出身・青森県三沢市 趣味・スポーツ(特にバスケ)BBQ ソロキャンプ 好きなスタイル・ショートスタイル

モトムラをフォローする
縮毛矯正
モトムラをフォローする
stylist元村貴裕 blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました