縮毛矯正

アクアシームトリートメントはボリュームダウンも。

カラーの繰り返しで髪の毛は乾燥しています。通常のトリートメントだけではすぐに落ちてしまったり必要以上のオイルなどを付けることで髪の毛がベタベタになったり、不純物として逆に髪の毛に悪影響を与えてしまいます。必要最小限で状態に合わせた処理をしてあげれば自然なツヤサラヘアにすることができます。何もつけない素髪の状態がきれいなのが一番ですが、足りないものを補ってあげるのも必要なことだと思います。
未分類

アクア保湿カラーで艶髪に。

アクア保湿カラーはカラーリングの際、本来失われてしまう水分を保水液で乳化する事で外に逃すことなく、さらに水分をプラスすることでサラサラ、ツヤツヤの艶髪にする施術です。
縮毛矯正

グレイ世代の縮毛矯正

白髪染めを月に1~2回と頻繁にしている髪の毛に縮毛矯正をする場合、ほかのカラー毛にする時とはまた違った薬液選択や施術の進め方があります。同じカラー毛でも前者の場合ダメージ度合いが数段上だったり、年齢層によっても伸ばし方が個人個人で違ってくるためです
縮毛矯正

明るめのヘアカラーは乾燥しやすい

ヘアカラーなど繰り返していると必ず髪の毛は乾燥してきます。そのまま放っておくと乾燥だけではなく変なクセ・ボリュームなども出てきてしまいます。特に市販のカラー剤で頻繁にセルフカラーをやっている髪の毛は注意が必要です。 予想以上に乾燥が進み、ダメージが蓄積されて行ってしまうからです。そうなってしまうと二度とキレイには戻りません
縮毛矯正

【美髪 縮毛矯正 市川市】美容室naty 傷みやすい髪の場所

髪の毛にも生えている場所によって傷みやすいところというのがだれにでもあります。髪の毛全部が同じ太さや強さではなく太い場所や細い場所、クセの強い場所や弱い場所が存在します。ですのでそのダメージを受けやすい場所を確認して施術していくことがとても大事になります。
縮毛矯正

薬剤・アイロンが中途半端だと?

縮毛矯正に限らずパーマやカラーリングでの薬剤処理などがちゃんとしていないと、思った通りの仕上がりにはならないです。縮毛矯正の場合元の髪質・クセの状態よりも余計に広がったり手触りが悪くなることもあるのでしっかりとしたカウンセリングはもちろん、薬剤反応・アイロン施術が必要になってきます
縮毛矯正

アクアシームトリートメントとは

縮毛矯正ほどしっかりクセを伸ばさなくてもいい、自然なストレートヘアにしたい、ボリュームをどうにかしたい、などクセ毛の悩みは伸ばし方の悩みでもあります。ダメージ毛でも自然に見えるトリートメントめにゅーをご用意しております。施術時間も矯正の時間に比べると早いです。
縮毛矯正

ロングヘアのホームケア

髪の毛はお肌以上に乾燥しています。お肌のケアはしっかりするのに髪の毛のケアはちゃんとできていますか?すぐにでもできる乾燥から髪の毛を守る自宅ケアの方法です。
縮毛矯正

健康毛の縮毛矯正

意外と簡単な様で奥が深い健康毛の縮毛矯正ですが、失敗して伸びていなかったり、伸びてはいるんだけど手触り感がいまいち良くなかった経験をされた方は多いかと思います。健康毛をきれいに手触り感もそのままに、それ以上に良くする縮毛矯正技術があります。
縮毛矯正

超乾燥毛の縮毛矯正

今回は超乾燥毛の方の縮毛矯正です。 乾燥毛というと「髪がパサついてるんでしょ?手触り感が悪いんでしょ?」というのが当たり前ですがそれよりもさらに乾燥の進んでいる髪の毛もあります。 超乾燥毛の髪質 超乾燥毛はその名の通り乾...
タイトルとURLをコピーしました