薬剤・アイロンが中途半端だと?

縮毛矯正

矯正やパーマなど進めていく中で、薬剤反応やアイロン施術がしっかりされていないとどうなってしまうのかのお話です。

薬剤が中途半端

矯正での話になりますが、薬剤反応がしっかりしていないと当然クセも伸ばすことができません。さらに髪の毛が薬剤でマダラにほぐれてしまっている状態なので仕上がりも伸びてるところがあったり伸びていないところがあったりとキレイな仕上がりにはなりません。

矯正したけど仕上がりがこんな感じになってしまったそう。

アイロン施術が中途半端だと

薬剤反応がしっかりされていても(中途半端なら尚更)アイロン施術がしっかりされていないとそれも仕上がりは当然おかしくなってしまいます。

カウンセリング後、状態を判断して薬液反応・アイロン施術をしました。とてもキレイになり喜んでいただけました。

薬剤とアイロンは当たり前だけどとても大事

矯正に限らずパーマでもカラーでも薬液の反応(強さや時間)は髪質、ダメージによって各人違って来ますのでしっかりと見極めることが大事になってきます。

⭐️縮毛矯正のお客様が多い美容室

⭐️限られたお店でしか施術できない縮毛矯正を扱っております。

⭐️弱いクセから強縮毛の方まで状態に合わせて施術していきます。

⭐️まっすぐになり過ぎない自然なストレート〜しっかり伸ばしたいストレートまで対応しています。

price

¥22000〜¥25300

背中下など超ロングはプラス加算されます

※毛量・ダメージ・クセの強さで料金は前後いたします。

☆☆外国人の方、ハーフの方の特殊な超縮毛などは上記料金以外のプラス料金とほぐし料金が発生します。必ず事前にお問い合わせ下さい。

⭐️初回の方に限りメールにてご予約頂くと10%割引特典がございます。

LINE@ 「@fid5442t」お問い合わせご予約お待ちしております。

千葉県市川市南八幡5-7-12 ルミエール1F

0120-377-995

担当 モトムラ http://tuyatuya.jp/naty

#縮毛矯正#美容室#ストレート#美髪#艶髪#髪質改善#市川市#本八幡

コメント

タイトルとURLをコピーしました