クセが強い人ほど来てほしい

縮毛矯正

一年半ぶりのご来店です。かなりクセで広がってしまっていて結ばなければもう大変な毎日だそうです。

流石に一年半も経つとお手入れももう手につかなくなりますね。特にクセが強く毛量も多い方なら尚更です。

中の方もかなりの状態です。

一年半前も僕が施術してますのでカルテも残っており、中間毛先の処理、カラーは最近したばかりだそうなので残留アルカリも多い=薬液反応が早いかも?など施術はスムーズになります


仕上がり

明るくなってるのはカラー直後だから。

カラー直後に矯正すると色が抜けるので明るくなりやすいです。特に白髪染めの方はご注意を。

中の方もしっかりボリュームダウンです。

クセの強い人ほどbefore afterに驚き喜んでもらえることがやはり多いです。時間はちょっとかかるかもですがその分喜んでいただいています。

クセが強くて悩んでる方是非ご相談ください!

モトムラ

出身・青森県三沢市 趣味・スポーツ(特にバスケ)BBQ ソロキャンプ 好きなスタイル・ショートスタイル

モトムラをフォローする
縮毛矯正
モトムラをフォローする
stylist元村貴裕 blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました