腰ロングの方お時間くださいませ!

縮毛矯正

久しぶりに腰くらいまでなが〜いお客さんがご来店してくれました。

カラーと矯正 同時施術のオーダーでございます。

カラー・矯正どちらも1年くらいぶりなので根本がプリンプリン。クセもうねうね出ています。

カラーは根本のリタッチ

矯正は根本のリタッチとクセが戻っているところがあるので、そこらへんも調節してやっていきます。

腰くらいまで長さがあるので毛先の方はなかなか水分が入らない状態になってますが、極力できるところまでやっていきます。

after 根元のリタッチがわかるように斜め上から画像。

自然にツヤサラですね。

腰まで長い髪が矯正とカラーを繰り返していると高確率でハイダメージになることが多いですが、ハンドブロー仕上げでこんな感じです。

時間はかかってしまいましたが喜んでいただけて良かったです😊

またお待ちしてますね!

モトムラ

出身・青森県三沢市 趣味・スポーツ(特にバスケ)BBQ ソロキャンプ 好きなスタイル・ショートスタイル

モトムラをフォローする
縮毛矯正
モトムラをフォローする
stylist元村貴裕 blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました