美髪縮毛矯正・髪質改善トリートメント・ダメージレス保湿カラー専門店の美容室natyの施術blog

こんにちはnatyのイワイです。
2月も終わりいよいよ3月になりました。
時のたつのは早いですねコロナが私たちの前に現れてまる二年になりました。
本当に長い様で短く日々耐え抜いている日々ですね本当に本当に早く終息して欲しいものです。
今年少しづと行事事が緩和されこの3月は卒業式や4月は入学式と年度替りの行事がたくさん続いています。
皆さん体を壊さないように気を付けてお過し下さい。
【モデルデータ】

※今回の施術はアクア保湿エンパニ縮毛矯正
(毛先は自然に希望)
□矯正歴なし
□カラー歴あり(白髪染め)繰り返しのカラーで水分維持力がなく水分がなくなる状態
□硬毛・短い毛髪が多い・ロングスタイル
□クセは全体的に広がるタワミの様なワッフル状に波を打っています。
□乾燥しているため手触りがかなり悪い
□全体に広がる
※仕上がりはお写真でご判断下さい。

美髪縮毛矯正・髪質改善トリートメント・ダメージレス保湿カラー専門店の美容室natyの施術blog2

こんにちはnatyのイワイです。
3月も10日過ぎて日々温かさを感じる今日この頃ですね^^
自分にとっては最大の敵の花粉の季節です先日は耳鼻科に行き飲みお薬と目薬と鼻に直接噴霧するお薬も頂きました。
これで3~4月を乗り切ろうと思います。
皆さんの中にも花粉症の方々も沢山いらっしゃると思いますが対策を立てて乗り切りましょう。
【本日のモデルデータ】
※アクア保湿矯正(エンパニ)
※新生部を中心に施術
□今回は仕上がりだけの写真となりました。スミマセン撮るのを忘れてしまいました。

□軟毛ですごく細い
□抜け毛が多く短い毛髪が全体に有り
□カラー歴無し
□矯正歴7ヶ月前にあり
□クセの強さ細かい波状と短い毛髪がトップ・クラウンに湯気の様にフワフワ出ている
□他店にて施術した矯正部分が硬く薬剤反応が強すぎた様です硬い
※仕上がりはお写真にて判断下さい。